FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしでかしてしまいました

すごーく注意していたつもりなのですが、
今日もやっちまいました。

車に乗り込んでまずはドラレコ設定と思い、マイクロSDカードをおもむろにセットしたつもりでしたが。
差し込まれたはずのカードは、するりと手のひらをすり抜け、「コツっ」とした音を残して消え去りました。

その後の懸命(件名)の捜索も空しく、未だ発見(発券)されていません。
気持ち的には「あぁ~、サヨナラ2千円」です。

冬の下線文寒さでかじかんだ手のため、自分の思い通りに指先が動いてくれなかった・・・・と信じたい。
決して原因は老化(減員は廊下)ではないことを祈りたい。

最近はパソコンも私の気持ちを無視するようになったため、
罰として今日は特別に文字変換ミスを晒しております。

今日あった唯一の良かったこと。
使用期間が5年超となり、肩紐が壊れた鞄から新しい鞄に荷物を差替えしていた所、
古い鞄の底から100円(縁)玉2個、1円玉1個が発見(発券)されました。
これって新しい鞄の底からだったら、10%値引きだったんでしょうけどね。
こう書いてみると、別になにも良くないですね・・・
またマイクロSDカード買わないといけないし(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

parrot56

Author:parrot56
人生半ばもとっくに過ぎているのに、いまだに悩み多い日を過ごしています。早く鳥になりたいなっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。