

浮島町公園

昨日、飛行機が見たくなって浮島町公園まで行ってきました。
現地までの足はこれです。
120519cbr600-a.jpg

風向きの関係で、着陸ではなく離陸の方向でした。
離陸機の場合、残念ながらほとんど飛行機の腹側しか見えなくなります。

それでも珍しくグリーン系の飛行機が2機も。
12051902-a.jpg
エバー航空

12051901-a.jpg
ソラシドエア

ソラシドエアのグリーンは、柔らかなな優しげな感じがあって好感です。
で、ついつい思い出したのがライムグリーンのバイク。

黄色のCBRもとても気に入っているのですが、
元々カワサキ等の私としては、いつかライムグリーンのバイクを所有したいものです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

parrot56

Author:parrot56
人生半ばもとっくに過ぎているのに、いまだに悩み多い日を過ごしています。早く鳥になりたいなっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
